ステンレス釜製作 | 若園製作所

若園製作所


ステンレス釜製作

2020年9月14日

おはようございます☀️

 

今朝、中3の娘が修学旅行へ

出掛けて行きました❗

 

行き先は東京から大阪へ変更💦

東京ディズニーランドに行きたかった

みたいですが

中止になった市もあるみたいなので

行けるだけ良かったと…

良い思い出を作って来て欲しいです。

 

閑話休題

 

土曜日は比較的来客が少なく

しっかり作業が出来ました!

午前中にステンレスノズルを

製作❗

ステンレスノズル

 

溶接してからサンダ―仕上げ

ステンレスノズル

 

次にパイプを接合していく予定でしたが

パイプの在庫が無く

他の作業へ

釜の溶接ビートを削る作業なんですが

顔を入れて削り&ピンホールの溶接を

行うので大変💦

汗だくで鉄分まみれ😢

 

ステンレス溶接

 

反対側では甥っ子が作業❗

最終バフ仕上げは

若林研磨さんへ御願いするんですが

納期を考えると早く持ち込まなければ‼️

と焦ってます💦

 

今日も気合い入れて頑張らなければ❗

 

それではまた✋

Category - 新規作成Comment : 0|Tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください